3/5(日) 晴れっ!

みなさん、サッカーお疲れ様です!ヤマケンコーチです!

 

実は、一ヶ月ぶりの御殿下サッカースクールでした。

1月の終わりに虫垂炎で入院し、退院したと思ったら次はインフルエンザに。。。

まだ3月にして、もう1年分休んでしまいましたよ。。。

こっから部活に就活に御殿下に、ガツガツガツガツ活動していく所存です!!

 

 

 

担当している幼稚園クラスについて

 

一ヶ月ぶりに見て、思わず言葉を漏らしてしまいました。

 

「みんなめっちゃ上手くなってるうー!」

 

ボールに関わる回数が増えていたり、動き方が上手になっていたり。

「サッカーは楽しんでいるだけで勝手に上手くなる」なんて感じた1日でした!

 

 

今日、新しい練習をしましたが、さらにたくさんの練習メニューを作成中です。

ご期待の程宜しくお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

このブログでは、サッカーの楽しさや、弊スクールの考え方などを発信できたら、と思います。

また、(ご要望があれば)得意な勉強について書いてみようかな。。。

 

 

という訳で本日はお疲れ様でした!

 

 

来週3/12(日)は通常通り開催いたします。

 

 

 

f:id:gotenshita:20170305190605j:plain

期待のルーキー、細いコーチ

 

f:id:gotenshita:20170305190838j:plain

いい天気で最高でしたー!