ばんざーーい!ばんざーーい!ばんざーーい!

         安田講堂前の芝生広場に響き渡る歓喜の声。

 

 

 

そう!昨日3月10日は年に一度の東大の合格発表日でした。

ただ、今回はここ数年行われなかった掲示板での掲載が復活し、多くの受験生やメディアが集まりました。

 

 

 

 

 

ヤザキコーチです!こんばんは。

 

僕もやまけんコーチもその現場に向かい、喜びを抑えきれない合格した受験生を祝って、一緒にバンザイをしました。

 

ばんざーーい!ばんざーーい!ばんざーーい!

 

普段は穏やかな空気が流れている安田講堂前も、昨日はお祭り騒ぎで湧き上がっていました!自分たちまで楽しくなっちゃいましたね!笑

 

 

 

 

 

        さて、話は変わって、御殿下サッカースクール

 

なんと今年度も残すところあと3回となりました。(ライオンズ杯もありますが)

 

時が経つの早いなー泣

 

残り少ないですが、明日も中身の濃いスクールにしていきましょう!

天気予報では晴れです!8:40から待ってます! では!

f:id:gotenshita:20170311205453j:plain

         祝合格!    ではなく、祝進級!!!㊗️

f:id:gotenshita:20170311205551j:plain

         どんな凄いプレーが明日は見れるかな?