決戦!

こんばんは!ヤザキコーチです!

いよいよ明日、ライオンズカップですね😎

 

 

楽しむことはもちろん大事ですが、対戦相手も本気でやってきます。何か目標を決めた上で真剣に試合に臨んで思い切り楽しみましょう!!

 

 

1点きめる

ドリブルで相手をかわす

相手のシュートをブロックする

 

 

なんでもいいです!失敗しても構いません。未来のために精一杯チャレンジしましょう💪

 

 

 

※〈重要〉

メールでもお伝えしていると思いますがもう一度当日に関する時間、場所の確認をお願いします。

 

集合時間 

  1年生未満.....11:30

  1年生.....10:40

  2年生.....9:50

  5・6年生の部.....11:20

集合場所

  小石川運動場の御殿下エリア

 

持ち物

 ・運動着

 ・すね当て

 ・ボール

 ・飲み物

 ・サッカーシュー

となっています。

 

明日の結果や様子など、後日ここで報告する予定です。

 

ではまた明日よろしくお願いします!

 

f:id:gotenshita:20170317214526j:plain

明日やったるでー!! シードを引いた強運やまけんコーチ👏👏👏

f:id:gotenshita:20170317212429j:plain

集合場所ここじゃないですよ!笑