2016年度スクール終了

こんばんは!ヤザキコーチです!

 

少し書かない間に、3月26日をもって2016年度のスクールは終了となりました。残念ながら今回で最後となった子もいましたね。新しい環境でも頑張ってほしいです。そして辛くなったりしたら、いつでもボールを蹴りに御殿下にきてほしいですね!笑

 

 

私たちの色々な不手際などあった中で、スクールを続けてこれたのも親御さんをはじめ、関係者の方々の多大なご協力があってこそでした。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

まだまだ未熟ですが、もっと工夫・努力していき、毎回通うのが楽しみになるようなスクールにしていくので、新年度もよろしくお願い致します。

 

本当に一年間楽しませてもらいました。感謝感謝です。

 

 

また会えるのを楽しみにしています!

 新年度1発目は4月2日の8:30〜です!では!

 

 

 

 

f:id:gotenshita:20170330224610j:plain

来年度も頑張るぞ!(こんな格好もしたりします笑)@文京シビックホール

 

f:id:gotenshita:20170330224005j:plain

雨の中多くの子たちがきてくれました! かんと(3番)、中学生という新しいステージでも頑張れ!