馴染み力!

お久しぶりですこんばんは! ヤザキコーチです。

すいません、ながらく更新できていませんでした汗 

 

その間、体調を崩していて家から一歩も動けなかった、、、

 

なんてことはなく、これでもかというほど弥生キャンパスに足を運び、農学部の授業を受けていました。。。(学生だから普通だろ!って感じですが(ー ー;))

 

 

この時期は新学期が始まり、小学生、中学生になったり、新しい学年になったりで、クラスの顔ぶれが大きく変わる子も多いと思います。みんなは新しいクラスに馴染めましたか?

 

御殿下サッカースクールは、いろんな学校や学年の子が一緒にプレーしているので、新しい環境に馴染む力はとても強いと思っています! クラスの中心人物になってる子もいるんじゃないかな??

 

ただ、僕はまだ新しい環境に慣れていません😂

 

あまり話す友達もいなく、一限から五限まで、ほとんど教室を移動せずに過ごす。。。

 

まるで刑務所暮らしですね😂

 

小学校や中学校の頃はそんなこと全く思わなかったんですが。。。(みんなは思ってないよね?笑)

 

学科の先生のクセも強く、なかなかコミュニケーションが取れないので、この先が危ぶまれますね。😇😇😇 (頑張っていい成績は取ります!!)

 

早く馴染めるようにしたいですね、、みんなの馴染み力の高さ見習います笑

 

 

 

そんな中、今日は、この一週間お前はよく頑張った!と言わんばかりの快晴! 

 

広々としたグランドで朝から気持ち良くサッカーができる喜びがすごかったです笑 釈放された気分でした!(ただ、明日からまた拘束されに行きますが(こういう考えを持たず、主体性を持って授業を受けたいものですね))

 

 

先週は雨だったこともあり、子供達もいつも以上に元気いっぱいにプレーしてたように感じました。

これからどんどん暑くなってくるので、熱中症など暑さには気を付けながら思い切りサッカーをしていきましょう!

 

それでは!

 

 

 

 

新学期になって、これからお世話になる学科の教授の方たちの

f:id:gotenshita:20170416170527j:plain

 

今日の様子を撮ろうとしてたのですが、撮り忘れました😂

 

広告を非表示にする