サボり!?

こんばんは!ヤザキコーチです! 更新滞ってしまいました汗

 

まだ終わってはいませんが、良いゴールデンウィークは過ごせましたでしょうか?GW最終日を御殿下サッカースクールで締めくくるのも悪くないはずです!笑

 

さて、明日は細井コーチはお休みになります。

もちろん、サボっているわけではなく、明日5/7(日)11:00kick off 亜細亜大学グランドで行われる大学サッカーリーグの公式戦、東京大学vs亜細亜大学の試合のメンバーに入っているためお休みすることになりました。

 

※東大サッカー部のツイッターで速報もしているので、よかったら見てみてください!

twitter.com

 

熱い試合が繰り広げられるのは間違いないです!出場したらぜひ細井コーチの雄姿を見たいですね!

 

明日の天気もかなりいいそうで、20℃を朝から越えるみたいです💦

熱中症にも気を付けながら楽しみましょう!水休憩も多めに取ります。

 

では!多くの人のご参加お待ちしております!

f:id:gotenshita:20170506220705j:plain

気合い十分の細井選手!